忍者ブログ
Millanの日々徒然を気ままに書くブログです。

2024-05

最新記事
最新コメント
[07/16 ギダー]
[06/12 ギダー]
[06/11 Millan@管理人]
[06/11 ギダー]
[05/07 Millan@管理人]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さほど頑張ってない私ですが、ストレス要素は山盛りな日々。
切換も下手で、ガスぬきも後回しにしがちですが、
今、ちょっと時間的に余裕があるので(嘘だけど)
ガスぬきしてきました。しかも連日で。

24日にはハイキングに行って、奈良の田舎を5時間歩き、
森林浴良い感じ。頭スッキリ。全身筋肉痛(笑)。

25日には古くからの親友に2年ぶりにあって
話続ける午後を過ごしました。
近況報告やら彼女の子供の成長ぶりやら
仕事のことやら家族のことやら
山盛り時間が足りないぐらい話して話して。。。あ~幸せ。

そして極めつけ。26日月曜日の夜に、仕事を終えてから向かったのが
ここ2年ぐらいお世話になっている「暖」

家から歩いて5分ぐらいのところにあって、
リラックススポットとして通ってます。
なかなか頻繁に通えないのが辛いところだけど、
行くときには「じっくりコース」か「もっとじっくりコース」で
じっくりと(笑)ほぐしてもらってます。

なんせいつから肩こりに悩んでいるかわからないぐらい
肩こりにつきまとわれているので、
たまにここで芯からほぐしてもらわないとダメなのです。

肩がこりすぎて頭痛がするほどのときでも、
じっくりほぐしてもらったあとには頭痛におさらばできるどころか
なんだか目の前が明るくなるんですよ。これ、ホント。不思議です。

肩を中心に背中や首なんかもほぐしてもらいますが
脚もじっくりコースならやってもらえるので、足の疲れもスッキリします。
しかも、マッサージしてもらった後にはむくみがなくなって
脚がほっそり~。

このサロンでは、マッサージの前にはちょっとしたお菓子と
ハーブティかジュース(メニューがあって選べる)で一服しながらカウンセリング。
マッサージの後は、施術の内容を説明していただきながら
身体の調子を説明してもらえます。そのときも、同じように
ハーブティとかジュースとか、自分の好きなドリンクと
ちょっとしたフルーツのデザートをいただきながらなのです。。。嬉しい限り。

体調の説明をしてもらいながら、ちょっとしたストレッチの方法なんかも教えてもらえます。

もうここの廣瀬さんには2年ほどお世話になっているので
いつも世間話して、愚痴も聞いてもらってるかも・・・(苦笑)

オーナーさんは男性ですが、女性スタッフさんもいるので
もちろん女性スタッフの指名もできます。
ちょっとお勧めなリラクゼーションスペースでございますよ。

ちょびっとお小遣い貯めないと行けないですけどね、主婦には。

と、まぁ、こんな感じで、至福の土日&月曜日なのでした。

火曜日から急に調査の立ち会いの仕事が入ったので
めずらしく今日(木曜)夜まで事務所に居る時間がないほどの
バタバタがやってきたので、なおさら、この時間が貴重でした。

で、言うてたら10月も終わりますよ。おそろしや。
さ、ボチボチ、忙しい時期に突入です。
がんばるぜぇ~

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます(^v^)
はなさん、いつもご来店いただき、本当にありがとうございます!(o^-^o)

お仕事に家事に勉強に、忙しい合間を縫って、いつもお時間をいただけて、本当に嬉しいです(*^^*)

肩や背中も、かなり深くまでほぐれて来ましたね(o^-^o)

あまり頑張り過ぎないようにしてくださいね☆

次回のご来店、心から楽しみにお待ちしています(*^^)v
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .