忍者ブログ
Millanの日々徒然を気ままに書くブログです。

2024-04

最新記事
最新コメント
[07/16 ギダー]
[06/12 ギダー]
[06/11 Millan@管理人]
[06/11 ギダー]
[05/07 Millan@管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームページのリニューアルをしたときに
前のBBSに書き込みがなさ過ぎて自動削除されていたにも関わらず
懲りずに再設定してみたBBS。
今回は一応、デザインなんかも換えてみてかわいめにしてみて、
BBSが設定されていることも、ちょろちょろ宣伝してみたにも関わらず、
またもや「3ヶ月以上書き込みがないため自動削除」という結果に(笑)

書き込みをしてくれたさかもとさん(No1書き込み、&オンリー書き込み(爆)
ありがとうございました。

人気なさすぎ?(爆)
PR
みなさま、あけましておめでとうございます。

なんだかすっきりしない31日だったのですが、
寝て起きたら新年。
ぐだぐだ言ってないで、前向きに行こうと思います。

ご心配いただきました体調不良も
どうにか持ち直したようですので
無事にタイへ向けて出発です。

とりあえず、今から関空へ参ります。
昨日は各地で雪のため欠航便が続出したとか・・・。
とりあえずまずは無事に香港まで行ってくれ、といった感じです。
(今回もキャセイにお世話になります。
こんなにキャセイで飛ぶことになるんだったら
ロンドン行きの分もマイルクラブ入って申請しておけばよかったんだけど・・・)

毎年年始に今年の目標などをだらだら書きますが、
向こうでなんとなくのんびりとしながら
今年はどんな年にしようか、考えてきたいと思います。

とにかく、今年こそ税理士試験科目合格を、というのは
外せない目標ですが。

それでは、今日はこの辺で。
帰ってきたらまたご報告します。

みなさんにとって2008年がHappyな年でありますように!

事務所(勤め先)のホームページを作成して、
所長がブログするっていうからブログを立ち上げたり、登録したり、
という作業を少し前にして、そのときに、
自分のHPのリニューアルも考えついて無料ブログやBBSなどに
登録して、リンク貼って、ボチボチとHP運営再開。

今まで使っていたのは、「日記」機能のもので、
双方向性がないので、当然に、BBSを設置していた。
(といっても、そのときのBBSも恐ろしく静かで
誰の書き込みもなく、そして、私もその存在を忘れつつあった
ある日、90日以上書き込みがない場合は自動削除、という目にあって
BBSは消滅した・・・)

今回も、特に何も考えずに同じように、前と同じBBSレンタルサイトから
BBSをレンタルして、HPにリンクした。

が、今は、メインがブログ。ブログって、その日記エントリー自体に
コメントできるわけなので、コメントのある人が居れば、当然に
コメントボタンをクリックして、コメントするだけ・・・・。

要はBBSって・・・要らんやん?意味無い・・やんな?

しかし・・・・今回のBBS、かわいらしいのでちょっと気に入ってるから
削除するのももったいない。

たまにはBBSにも書き込みしてください、みなさん。(苦笑)

毎回、ここを更新した、あっちを更新したとmixiへ報告しに行くのもどうかと思って、mixiの設定を外部ブログにしてRSSを貼ってみた。ちゃんと設定できているのかどうか、イマイチよくわからない・・・・。
自分で確認する方法ってあるんやろかい?

ということで、とりあえず、カキコミ


____________________
さて?どうやら設定が間違っているのか?
mixiの日記にこちらのエントリータイトルが反映されないではないか。う~ん・・・?どうしましょうか。明日まで様子を見てみて、ダメだったら元に戻そうっと。

今まで続けてきたニッキを最後に更新内容は、「2007年の目標」。
その後2007年は、3四半期を終えて、残すところ3ヶ月を切っている。

その間に、

論文の提出も終わったし
学位ももらったし、
確定申告だって終わったし、
事務所旅行なんかも行ってきたし、

その上に、

7月には結婚して
8月から旦那と同居も始まって、
9月は真ん中2週間も海外へ新婚旅行などにも行っていた。

状況が大きく変わったこともあるので、
ここは心機一転、ブログを新しく乗り換えてみた。

相変わらずにドタバタした生活をしている感は否めないけれど、
また細々と日々の記録を残していければと思っている。

忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .