忍者ブログ
Millanの日々徒然を気ままに書くブログです。

2024-04

最新記事
最新コメント
[07/16 ギダー]
[06/12 ギダー]
[06/11 Millan@管理人]
[06/11 ギダー]
[05/07 Millan@管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は夏休みらしい休みがなく、本日唯一朝から1日仕事がらみで予定がない日。1日でも夏休みらしいことを、と、甲子園にやって来ました。1日楽しみます♪



PR
本日で試験終わりました!
今日は、2ヶ月も禁酒して頑張ったご褒美に、
野球見ながらビールです!
結果?

やるだけやりましたが、
まだまだ続きますので、
合否関係なく、また勉強の日々に戻りますよ。

今日は飲むけどね(笑)



いやはや、時の経つのが早すぎますね。
7月も中盤、本試験まで2週間強。
すでに息切れしております。

去年ぐらいから、色々な出会いを頂き
学びを頂き、モチベーションの高い人たちと接する機会が増え

私はこれでいいのか

と自問自答を繰り返すようになり、
問い過ぎて、目の前のことの対応ができなくなってたりして
もがき苦しんでいるような状況です。

私自身はいたって元気だし、旦那も元気だし、
はなも病院でお世話になってるけど、元気だし、
私生活は至って幸せであると感じています。
夫が先日40歳になり、これからどうなるんだろう、
どうして行くべきなんだろう、
それよりも、どうして行きたいんだろう、と
2人でも色々話しをします。

結論として

「何はともあれ、早く試験受かれば?」

ってことになり、それはごもっともなわけです。

四の五の言わんとやれってことですな。

最近、かまってやる時間がいよいよ少なくなってきて、
ボールを持ってきては「遊ぶ?」とアピールするはな。
ごめん、おかんは早く自由の身になれるように頑張るよ。
あと2年ぐらい待って(←この辺が若干弱気)



忙しくしています。が、元気です。ブログの更新、なかなかできないですが、はなの笑顔で勘弁してください。



最近のうちのコは、寝てばかり。
確かソファーの上はダメなはずだったのに、
いつからか、平気で寝てて、
旦那や私が真横に立っても、無視です。
たまに見上げて、何か?みたいな顔もします。
すっかり大物。

私は前から甘いですが、旦那も甘くなりました。

最近、ちょっと体調悪くて
よく病院にお世話になる
おばあちゃんになってきたはなですが
かわいいでしょ、寝顔。

こんな最近のはなです。



忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .