忍者ブログ
Millanの日々徒然を気ままに書くブログです。

2024-05

最新記事
最新コメント
[07/16 ギダー]
[06/12 ギダー]
[06/11 Millan@管理人]
[06/11 ギダー]
[05/07 Millan@管理人]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末、何をしていたのかよくわからないのに終わってた。
日曜日になっても、いつまでも土曜日のような気分で
まるで土曜日が金曜日だったみたいで・・・。

といっても、ある意味、何もしない週末らしい週末だったはず。
予定のない週末、というのは久しぶりで
土曜日もゆっくりめに寝て9時頃に起床
(結婚前の「ゆっくり寝る土曜日」なら14時ぐらいまで
寝ていたんだけど、最近、規則正しい生活なので
ゆっくり寝たなぁ、と思っても、午前中には起きている)

起きた後もダラダラと、テレビの前のソファーにゴロ寝状態。
旦那は、朝から「目医者に行く」といって出て行ったので
帰るころを見計らってお昼ご飯の準備。

お昼を食べたら久しぶりにジムでトレーニング。
そのせいで食欲が加速して、兄と旦那と3人で出掛けて
ちゃんこ鍋を平らげて大満足。

妊婦か?というぐらいお腹が膨れた状態で帰宅して
眠いので食後なのにすぐ就寝。

日曜日、同じような時間に起きて、お腹が空いてない。
うだ~っとしてたかったけど、旦那が草野球の試合だから
送っていく。送っていって、すぐ帰宅。

旦那もいないし、勉強しよう!

と思ってたけど、お昼ご飯の時間になったので
近所に住む父親のお昼ご飯を作って届ける。

帰ってきて、調理器具なんやらを洗っていたら
コンロの汚れが気になってコンロを掃除。
そしたら廻りが全部気になって、換気扇まで掃除。
ついでに、換気扇用のフィルターも取替。
気がついたら3時過ぎてて、一休み。

そしたら旦那から電話があって、終わったから迎えに来い、と。
旦那の実家近くで試合だったので実家に戻っていて、
旦那の実家まで行くんだったら、と
結婚写真とか諸々お届け物があったので、
ちょうど良いわ、と思って旦那の実家へ出向く。

「ご飯食べてくやろ?」と義母のありがたいお言葉。
二つ返事で夕飯をごちそうになる。
そのまま阪神が負けるまでテレビを見る。

帰宅したら、犬の散歩。帰ったら10時。

って、勉強するんちゃうかったんかい?

なんかわからんけど、何もせずに終わった気分。
実際、特に何もしてないし・・・。

こんな日も必要なんかもしれないんだけど
あんまりにも何もできてなくってがっくり。

そろそろいい加減に勉強モードに入らないと
また来年の試験、玉砕するぜ↓↓↓

そして食欲の秋だからって食べたいだけ食べてたら
どんどん太るぜ!
(ちなみに、週末だけで1.5キロ体重増・・・・)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人様のこういう内容の日記って、私を安心させるわぁ(笑)。「私だけじゃないねんなぁ」って(笑)。

しかし、秋って食欲わくよねぇ。
私もぶくぶく太っていくわ。。気をつけないと。。
ちぇみん 2007/10/16(Tue)10:14:48 編集
ちぇみんさん、ようこそ
ちぇみんさん、ようこそ!

確かに、みんな似たような生活なんかもしれんよね・・・。ちぇみんは、いつものように野球引率な週末だった?

ホントに体重増えてきたぁ・・・食べ過ぎて増えてもだいたい戻るけど、今回は戻らんし・・・。
Millan 2007/10/16(Tue)12:31:44 編集
無題
そうやね。試合はなかったけど、野球ばっかりやったわ~。

「食べ過ぎてもいつもは戻る」?

すごいなぁ。うらやましいわぁ。
なんかだいぶ前のウェディングフォトの日記を読ませてもらってんけど、めちゃくちゃ細くなっててびっくりしたわ(笑)。
っていうか、もうはなさんの顔思い出そうとしても、4年生くらいの顔しか出てこうへん(大笑)。
ちぇみん 2007/10/17(Wed)12:02:28 編集
戻るんじゃないねん
ちぇみん、

戻るんじゃなくて、正確には戻すねんで、食べないで。でも、最近は食べ過ぎて体重増えて、その後にあわてて食事減らし気味生活をしても、減らなくなったね、増えた分の体重。そうしてドンドンでかくなる・・・。

私、全然細くないで(爆)細そうに見える角度の写真だけアップしたから、ある意味、作戦成功か?

中学のときの友達に例の店でずいぶん前に集まったときも、私は「全然かわらんなー」って言われたから・・・。中学のときと全然かわってないって、ある意味、あかんよね(苦笑)
Millan 2007/10/17(Wed)17:36:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .