忍者ブログ
Millanの日々徒然を気ままに書くブログです。

2024-05

最新記事
最新コメント
[07/16 ギダー]
[06/12 ギダー]
[06/11 Millan@管理人]
[06/11 ギダー]
[05/07 Millan@管理人]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに寝込みました。
なんか、記憶なし、ぐらいの寝込みでした・・・。
4月に入ってから、久しぶりにトレイルに行ったり
高校時の先生と久しぶりにご飯に行って元気もらったり、
夫婦で仲良くしている友だち夫婦とご飯に行ったりして
楽しく過ごしていたのもつかの間、
ゴロゴロと体調不良の坂道を転げ落ちました。

旦那は出張続きで居なくて1人で寝込むしかなく・・・。
肺炎おこしかけなところまで行ってしまって、かなりブルーでした。

ハーフマラソンのレースも棄権。
山岳レースも入れてたけど、それも棄権。

病院に通い、山ほど薬を処方されて、服用しては
副作用なのかめまい・・・というより、脳が機能せずにぼんやり・・・。
食事がほとんど取れてないため(作れないし喉も痛くて通らないし)
もうなんだか久しぶりに辛くて辛くて・・・。
なんせ咳がひどくて、ゆっくり睡眠を取れない日が続いたために
さすがに参りました。

学校も休み続けて、仕事もずっと休んで、勉強も全然できなくて、
外に出るのははなの散歩のみ、という日が続きました。
外に出ていないときは、ずっと寝ころんでゴホゴホと咳をしながら
ウトウトするだけ。ずっとはながついててくれました。

今週に入ってちょっと仕事に出て行きましたが、
薬は続けて服用中だから仕事にならんし、座ってられないぐらい頭痛がするし。。。

ちょっと復帰に時間かかりそうです。
今回は体調の悪さと同時に気持ちが落ちるだけ落ちたので
なんだか・・・・落ちたなぁ・・・と思ってます。
あがれるのか?っていうぐらい落ちました。

まだ浮上中というか、底地をずるずるしてる感じですが
これ以上落ちないだろうと思っているので
ボチボチ復帰しようと思います。







 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はなさん

最近寒暖の差が激しかったですもんね。
せっかくのレースも出れなくて残念だったんですね。

でも聞こえますねえ。『コツン!』

底を打った音がした!!

来週から、GW。

充実したものとなりますように。

お大事に!!
ギダー 2010/04/22(Thu)22:41:49 編集
ありがとう!
ギダーさん、ありがとうございます。
はい、ブログ書いた日、底打ちの音が聞こえたような気がします。書いたものを読み返せば、なんともネガティブな感じではありますが、ブログエントリーができたことがBaby Stepです。

ギダーさん、いつもポジティブをありがとう。
Millan@管理人 2010/04/26(Mon)10:28:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .