忍者ブログ
Millanの日々徒然を気ままに書くブログです。

2024-05

最新記事
最新コメント
[07/16 ギダー]
[06/12 ギダー]
[06/11 Millan@管理人]
[06/11 ギダー]
[05/07 Millan@管理人]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日をもちまして、四捨五入したら40歳な領域に入りました。
四捨五入したらまだ30歳と言い張ってたんですけど(笑)
自ら使ってた四捨五入ルールで、35歳=40歳みたいな気分です。
(嘘)

毎年誕生日になると思いますが、
なんせ、特に誕生日に何もしないし何もおきないので
素通りすぎるほどに素通りな誕生日に何か意味があるのかと・・・。
ただ年取っただけ、って思うと悲しいし。
去年より私成長してるんかな?と思うと、特になぁ・・。だし。

ご飯作ったりすんのイヤだったので、外食させてもらいましたけどね。
十分にバースデー精神いっぱいな感じかしら?

最近、相変わらず私って子供、みたいな出来事がありましてね。
あと、相変わらず私ってちっさ!みたいなこともありましてね。
(一緒のことなんですけど)
それで気分悪いって言うのもどうかと思いますが・・・なんか感じ悪!って結末。
なんだそれ!って。

なんか友達にがっかりさせられるって、がっかり度合いがでっかいですわ。

四捨五入40歳でそんなこと言ってたらアカンですか?
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
花束の花の数が一本増えるだけでも、素晴らしく華やかなことだと思います。
お誕生日おめででとうございます(^^)
まるちゃん 2009/05/26(Tue)00:57:20 編集
無題
ああ今年もOn the dayにメッセージ送れなかった...直前まで覚えてるんやけどなあ(爆)
ごめんな&おめでとうございました。35はまだ30!!!!!!これからこれから。
なんかね、赤さんがやってきて、お誕生日って、より特別な意味を持つようになりましたよ。
美保 2009/05/26(Tue)01:53:32 編集
無題
お誕生日おめでとう!!
1日遅れでごめんね。

四捨五入ルール・・・
ならば私もあと数日で続くわよ(笑)

でも、私はあえて「ミドサー(middle thirty)」と称してます。
アラサーでもアラフォーでもないのさ!


私も金曜はご飯作らないぞ~!
ケーキも買いに行くぞ~!!


今年も健康で平和な一年を過ごせますように☆

ぽた 2009/05/26(Tue)23:39:38 編集
無題
お誕生日おめでとう!!
1日遅れでごめんね。

四捨五入ルール・・・
ならば私もあと数日で続くわよ(笑)

でも、私はあえて「ミドサー(middle thirty)」と称してます。
アラサーでもアラフォーでもないのさ!


私も金曜はご飯作らないぞ~!
ケーキも買いに行くぞ~!!


今年も健康で平和な一年を過ごせますように☆

ぽた 2009/05/26(Tue)23:50:12 編集
無題
ごめん、なぜか2度送信してしまいました。
(って3連続コメントになって更にごめんなさい)

はなちゃんへの思い入れ強すぎ??

フフフ・・・
ぽた 2009/05/26(Tue)23:58:56 編集
お返事ズ
>まるちゃん

ありがと~。花束の花が一本増えるか・・・ポジティブです・・・・・・が!年の数だけ花の入った花束とかもらったことないし・・・。

>美保ちゃん

小さい人来たら、お誕生日は特別な意味があるのか・・・って、小さい人の誕生日じゃなくって?自分のも?そうなの?

で、35はまだ30なん?え?そうなん??

>ぽたちゃん
おおきにどす。ホンマや、3回も来てる。長らく会えてないからなぁ・・・(笑)
ミドサーですか。確かにな。しかし、あんまり音がよくないのと、中途半端度合いが気になります(爆)

金曜日、楽しく過ごしてくださいませ。

Millan 2009/05/27(Wed)09:36:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .