忍者ブログ
Millanの日々徒然を気ままに書くブログです。

2024-05

最新記事
最新コメント
[07/16 ギダー]
[06/12 ギダー]
[06/11 Millan@管理人]
[06/11 ギダー]
[05/07 Millan@管理人]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます(遅!)
お友達の皆々様、今年もどうぞどうぞよろしくです。
ブログを読みにきていただいている皆様(たぶん10人ぐらい?)は
恐らくほぼ実際存じ上げている方ばかりですが、
意外にあまり住所をしらない・・・ということで
こんなところですが新年の挨拶させていただきました。

さて、毎年恒例になりました(かれこれ・・・
何年やってるんだろうか。3年ぐらいかな)
目標を掲げる時期になりました、が、
昨年度の目標を振り返り達成度などをまず見ていこうかと。

↓2008年の目標日記はコチラ
http://millan.blog.shinobi.jp/Date/20080117/1/


2008年分総括~
(1)税理士試験科目合格。
→いやぁ・・・またも

やっちまったなぁ!

でございます。はい。


(1)’専門学校通信講座の講義配信日(ウェブ講義なので)に
遅れず視聴する。
→ ということが全くもってできなかったことが
まずダメだったですね。

というのは、ただの言い訳。当然(1)は繰越して目標となります。

(2)余裕を持つ
→ これもなかなか難しいですな。なんなんでしょうか、
この余裕のなさは。

(3)ハーフマラソン出場→完走
→ これはやりました。ハーフは出場も完走もしました。

が、タイムには全然満足できていません。
けど、とりあえず目標達成一つ。

(4)目標体重達成目指す
→ 目標体重どころか、どんどん遠ざかります・・・・
旦那には最近「奇跡の花嫁」と言われます。
(結婚写真撮ったときが一番痩せたので・・・・く、くやしぃ)
ここ2ヶ月どんどん体重増えているので・・・
今年もがんばります。

(5)ダメなことはダメだと言う。無理なことは無理だと言う。
→ これもなかなか難しいですねぇ。
それでも結構無理しないようになったと思います。

という総括をふまえ、今年の目標は、

①税理士試験科目合格 → 四の五の言わず頑張ります
②継続は力なりを感じてみる(今頃か?) 
→ これが試験にもダイエットにもランニングにもつながるのだ
③二兎を追わない

という短めな感じでガツッといっとこうと思います。

こんな感じですが、今年もどうぞ適当に遊びに誘ってください。
たまには息抜きが大事だからね。

皆様にとって幸多き年になりますように!!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .