忍者ブログ
Millanの日々徒然を気ままに書くブログです。

2024-05

最新記事
最新コメント
[07/16 ギダー]
[06/12 ギダー]
[06/11 Millan@管理人]
[06/11 ギダー]
[05/07 Millan@管理人]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今年の試験終わりました。
昨日が本命科目の試験だったので
今日はまぁいいとして・・・

昨日は一問目から完全ノーマーク理論が出て

げげっ

となりましたが、気を取り直して
とりあえず精一杯やってきました


でもなんか終わったとき悔し涙が出ましたわ

たぶん今年も不合格通知が来る模様
12月まで待つのって長い

どちらにしろ、来年も試験はあるので
また明日から来年に向けてスタートです

なんとなく、できの悪い自分に悔し涙が出たところなど
やっと今年は気持ちがホントに試験に向いてたんだと
気がつきました

そういえば父が「悔しいと思ったら本物」って他の職員(受験生)に
言ってたな。

私の場合は本物っていうよりも、
なんせもういい加減この生活から脱したい

それだけです。うんざりですわ。

それにしても、試験休みに入ってから今日までのスパートで
すっかり休み生活になれてしまったので
明日からの仕事に行くのが既に気が重いです

ま、1週間頑張ればお盆休みです


試験に向けて家の掃除もまともにできてないので
夏休みは大掃除!

ということで今夜は祝杯!といきたいところですが
旦那が接待(する方)で今夜は遅いとか。
担当の外国のお客さんが来ているらしいので、仕方ない。

1人で晩ご飯・・・・う~んと・・・・めんどくさいです・・・

外食続きでまたどんどこ太って大きな人になってきてるので
しばらくまたまともにご飯作る生活に戻りたいです。

走りも再開するぞ~っと

と、楽しいことも再開したいと思っている次第。

で、試験終わったぜぇ!と思っている矢先に
日経ニュースで有価証券評価の基準見直しって・・・・
頼むから試験終わるまで大幅な会計基準の見直し辞めてって・・・
受験生みんな思ってると思います(苦笑)

どっちにしろ、毎年毎年、会計基準も変わるし税法も改正しますけどね。

あぁ、なんて切換ができないんでしょう、私ったら。
試験終わった日ぐらい、単純に楽しめないもんか?

う~ん。。。。お腹すいたからこの辺で。

って、ご飯どうしようかっなぁ・・・・・



PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんまにおつかれさまーっ!
せっかくだし、夏っぽい遊びでもしたらええがなええがな☆
(*´∀`*)
さわ 2009/08/08(Sat)02:03:50 編集
さわ~ん
さわちゃん

コメントありがと~
試験も終わったし!来週ノリくんとテラウチくんの店に行くんだよ~
夏らしい遊び~?
Millan 2009/08/08(Sat)21:43:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .