忍者ブログ
Millanの日々徒然を気ままに書くブログです。

2024-05

最新記事
最新コメント
[07/16 ギダー]
[06/12 ギダー]
[06/11 Millan@管理人]
[06/11 ギダー]
[05/07 Millan@管理人]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、2008年7月22日は、我が家の愛犬はな9歳のお誕生日です。
我が家にやってきたのが1999年8月最終日曜日でした。
1歳・2歳のときは病院にたくさん通って
手術までして大変でしたが
今は元気元気。9歳とは思えないハイパーぶりで
連れ歩いていてたまに恥ずかしいぐらいですが・・・。

で、本日がはなの誕生日ってことは
入籍してからちょうど1年経ちました。
結婚記念日って、普通は入籍日なんでしょうか?

とりあえず入籍したものの別居生活で始まった結婚生活、
今日が結婚記念日なのかどうかもよくわかりませんが、
結婚式もしてなくて、これといって確実な日がないので
たぶん今日が1年の記念日なんだと思います。

かといって、特になにもなく1日終わりました(終わろうとしています)
そして、はなも誕生日だけど、ドッグフードがメインで生きているワンコなので
特別なごちそうもなく、特別なイベントもなく1日が終わろうとしています。

そんなこんなな9歳と1年な7月22日でした。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう
もう1年が過ぎましたか。。。
早いものですな。
こんな感じで2年3年…。
何だか恐ろしくなってきました。
ナパ 2008/07/23(Wed)09:21:06 編集
ありがとう
ナパくん、ありがと!
ホントだよ~、早いよねぇ・・・。結婚して1年が早いというよりも、今年が半年以上終わっている上に、7月があと1週間しかないってことが怖い。こんな感じで8月9月・・・気が付けば正月か?
Millan 2008/07/23(Wed)17:00:54 編集
おめでとう~。
はなちゃんの誕生日と入籍記念日が同じなのね~。
ほんまはなちゃん、愛されてるねぇ。
たぶん、私の我が子への愛情より深いと思うわ(笑)。
ちぇみん。 2008/07/23(Wed)22:12:42 編集
Wおめでとー
そうやったんや。入籍日はハナちんの誕生日なんや!家族みんなで祝えるやん☆
…って特別なことはナシかぁ
来年はなんかしてみよーよ(笑)
さかもと 2008/07/23(Wed)23:11:27 編集
ありがとう~ありがとう~
>ちぇみんさん

特にはなが愛されているわけじゃないのよね。
区役所に二人揃っていけた日がたまたまはなの誕生日だっただけ・・・(笑)
だからそんなに愛情深くないよ(爆)

>さかもとさん

ホンマやなぁ、家族みんなで祝える(はずだった)な。特別なんもなしやったよ・・・。ま、はなも自分の誕生日なんかわからんしね(爆)。変に人間の食べ物でもやってお腹壊されたら困るし・・。
新しい首輪でも買ってやろうかね。
Millan 2008/07/23(Wed)23:32:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .